俺だけじゃないはずだ!

時に今日は5コマの工芸の授業で漆を塗る作業がありまして、
大幅に長引きまして、


なんとっ!


漫研の会長なのに部会まったく出ませんでした????!
しかも前反省会見直しがあったのに??????!

まぁ授業だから仕方ないと思いつつ、
総務の合月君とかには悪いと思いつつ、
何かちょっとアブノーマルなことをしているようなドキドキを味わいました。
例えるなら舞踏会を王子様と二人で抜け出してしまうようなドキドキ。
国際会議に出るはずの大統領がハワイでくつろいでいるようなドキドキ。

代わりに勤めてくれた合月君の進行はたどたどしかったらしいですが、
普通に何事もなく部会がおわったっぽいので(まぁそうだよな)、
安心して僕は逝けるかなと思ったノーテンキ会長でした。
スポンサーサイト
Secret

