2008.02.02 入稿できたー
blog以外超放置のこのHP。漫画とイラストを久々に更新しました。
→こちら(サムネイルは後でつくります。。)
白黒イラストと、
もう再販しなそうなコピー本漫画3点と、
黒歴史的な何か。
今までも、これからも、方向性はさだまりませんぬ!


・2つ入稿できたー!

2つ目は締め切り間に合わなくてあわてて納期の早い印刷所に
切り替えたり(ちゃんと入稿できてるのか本当怪しい…)。

そして1つ目が届きましたー!
こいつのせいで俺の人生はめちゃくちゃに…まぁいいけど…。
デジタル本文すごいです。トーンがつぶれても飛んでもいないよ。
そしてマット加工はやはりイイ…。本の背がずれてなくてよかった。
しかし後からあとがきの誤植に気づく罠。

3つ目…いけるかなぁ…。


・最近異常なぐらい暴食している。どうみても頑張った自分へのご褒美(笑)です。
食費を節約する気がないのかこの脳は。


・最近の趣味
「快楽天」の表紙の煽り文句演歌の前紹介みたいに音読(一人で)。
(※煽り文句の後に、「?それでは歌っていただきましょう。鳴子ハナハルで、
曲は、『なめねこ』。」みたいな感じで言う。)

いやほんと、快楽天の煽り文句はリズムが良くて口ずさむと元気が出てくるんだよね!

…頭大丈夫??
スポンサーサイト
Secret

