2008.02.02 有害図書
2つ目もとどいたー! 予定よりも早く来たのは自宅宛だから?
ぎりぎりで心配だったので、うれしいかぎりです。

デジタル2色刷り!ずれの心配無用!よかったー。
表紙が雪っぽく無駄にちょっときらきらしている仕様。
いやー、この漫画、9割写真なのですよ。世界初(では多分ない)!
主人公は作者本人が演じています。
自分で言うのもなんだけど、いい意味でキモくできました。
ベタだけどドラえもんから発想を得た漫画。
(ドラえもんという漫画がある現代が舞台の話なので、パロディとはまた違う(はず…))

僕が前途洋洋だったら、余裕で時間を使えたら、誕生しなかった漫画。
Secret

