行ってきましたー。道路凍ってたけどテンキーは晴れてよかった!
ビッグサイトではリボーンのオンリーとリクナビの企業説明会が同時開催だったそうな。
tia83t.jpg

今回は自分でも忘れてたんですけど青年漫画スペースの配置だったんですね。
いつもと違って何となく「せいねん…」っていう空気を感じましたね。(語彙無さすぎ)

そんな空気の中やや緊張気味なイベントだったのですが、
スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!
一人一人の方に何故手にとって頂けたのかを問いつめたい思いです!!!


今回の一番の思い出は、開始早々コミティアの中村代表がうちのスペースにお越しになられたこと。
理由はご想像にお任せします!ふひひ…ちょっといえないぜ…。 
何だか、突然の事態に驚きの気持ちと、中村代表と話せて光栄な気持ちと、
「生まれてきてごめんなさい…」って気持ちで頭がパンクしそうでした。身長が縮んだ。

とくにウツのほうは、色んな意味で気がかりでしたが、案の定知り合いの方には笑われたり心配されたり。
(いや、無言だったらそれはそれで死ねるので救われたかも知れない。)
そして案の定需要は低めでしたが(笑)、この本だけ買っていったあなたは変人だ!だが大好きだ!!



買い物の時間はほとんど割けなかったので、ちょっとだけ買ったり知り合いの方と交換したりして、
ご飯を食べていたら終了してしまいました。

春も参加すると思います。シリーズ3作目?をもって。
そして来年度こそはイベントいっぱい参加できるんじゃないかと今現在考えていたりします。
お金があれば。パロディも描いてみたいなぁ。

ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

