が先日ありましたー。

頂いた花束は花瓶にいけまじきした。ティーカップでお茶を飲みました。うれしいものです。

もらった色紙、読むのが恥ずかしかったですね。
そして多くの「頑張ってください」というフレーズに胸がズキズキしました…(笑)
しかし酔っていたからか何なのか、家に持って帰った後色紙を見たら
しわくちゃで文字が消えかけてなおかつお茶のシミが…うん、でも大切にとっておくよ!

飲み会中に阿部さんが来た。俺あいつに3000円貸したまんまだ…!

二次会の居酒屋、前日に予約とれてよかった。人数の融通も利いたし。その点平日でよかったかもね。

そして三次会のカラオケ、何気に僕はサークルのカラオケに一年以上行ってなかったりしたんだけど、
ひさびさに歌いました。もう選曲がめちゃくちゃだった。





というわけで、とうとう、このときがきてしまったという感じでしたね。
めちゃくちゃ楽しかったです。責任がなくて気楽だったからかw
今年度ほとんど活動に参加していないのにもかかわらず、少しさびしい気持ちになりました。
たまに飲み会に顔出したりして(笑)

このサークルに入らなかったら、きっと僕の大学生活は全然違うものになっていたでしょう。
むしろ今後の人生にまで影響を及ぼしました。そのくらい重要な出会いでした。
得たものもあれば、失ったものも多いと思いますけど、とりあえず今となっては、感謝、感謝です。
スポンサーサイト
Secret