2008.02.26 メメえもん
※メメえもん とは ぼくのかんがえた おりじなるきゃらくたー だよ
 おもわず てぃあのだいひょうのかた もきちゃう こまったさん だよ

わーいメメえもんのイラストもらったーーーーーー!!!
meme.jpg
うーんこれは病気!

先日ティアでお会いした方からメールを頂きました。
ありがとうございました!!めったにないことなのでうれしいですね、しみじみ。
そして知人以外からの感想というのはなかなか貴重なので新鮮でした。


そう、つまりはそこのあなたも今すぐ僕にメールをください!
スポンサーサイト
Secret

