tia84cut.jpg
5/5コミティア84申し込みましたー。拡大開催、きっとまたもりあがるはず。
惜しくも前回間に合わなかった本を何事もなかったかのようにイベントに出す作戦。

※ロリババァ…見た目がどう見ても幼いのに実年齢が年食ってる女の子のこと。らしい。
          ネット界隈で密かなブーム。らしい。

yami_cut.jpg
そしてもうひとつ、5/3 都産祭(とさんまつり)内の「やみなべ祀」にも申し込みしました!
前回言ってた「未来日記」の我妻由乃っちの漫画を描きたいと思うこの頃、なわけでした。
そしたら初パロディ個人作品ですよ。未来日記ジャンルはまだ賑わってないのかなー。



どっちも受かるといいな。でも3月から描いてないと間に合わないというスリル。
スポンサーサイト
Secret