

・今週のヤングジャンプのアシスタント募集のページをなにげなく見ていたら

「新連載へ向けて準備中 東直樹先生」のアシ募集という記事が!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!!!!!!
東先生、生きてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

※東直樹…ジャンプで「チャイルドラゴン」「ソワカ」「少年守護神」を連載した漫画家。
        みんな、まさか忘れてないよね?


すげーーーーめちゃくちゃうれしい。ある意味楽しみ、ある意味。
募集要項から察するに、おそらくバイク漫画っぽいですね。
しかしヤンジャンにくるとは…うまくいってほしいなぁ。
梅澤春人(カウンタック)や森田まさのり(べしゃり暮らし)はもちろん、キユ(ソムリエール)なんかも
ヤンジャンやビジネスジャンプに移って人気を得ているし、漫画家の雑誌移動は興味深いです。

・H×H再開!へへへへへ




・ときに、留年かと思っていたら…卒業が出来るらしい? いや、まだ信じてないよ? うーーーん?
Secret

