上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!  ついにこのときがきた!!
「いつ単行本がでるのか」と散々ネタにされていたと思ったら…

鳴子ハナハル大先生の快楽天系単行本
ついに出るとの告知が!!!

タイトルは「少女マテリアル」。 発売日は追って発表とのこと。5月ごろかなぁ。

もう単行本っていうかB5サイズでほしいね! 画集でいいよ画集で! 5000円で買います!
初期の作品は見たことないので、ほぼ網羅してくれたらうれしいなと思ったり…。入りきらないか。
カラー作品をほぼ収録するとしたら中々豪華になりそう。
そして未完の連載作「ネネ」はどうなりますか。ってのは禁句ですか…?





来月のジャンプスクエアに「ぼくらの」の鬼頭先生が読みきり描くらしい。
ジャンプスクエアの雑多さは尋常じゃない。ずっとこんな感じなのかな。

・今回のコミティアはネットで申し込んでみた。
webmoneyというものをコンビニで買ったりと戸惑ったけど、申し込み間に合ってよかったー。
しかしシステム料などで本来より800円上乗せされてちょいと痛い。

・特別に補講と試験を受けたことで、卒業できることが確定。
本当はよくない事なので申し訳ない気持ちだらけ。先生方に感謝をしなければいけない!
少なくとも2年ぐらいは就職せずに、バイトしながら漫画を描いていく予定なはず! 人生谷あり谷あり!

TOPちょい改装しました。aboutを消したり、あとcomixも以前のを更新。ふふふ。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。