・先日小学館に行ってきました。緊張したけど担当の人が優しい人でよかった。
でも優しいのははじめのうちだけらしい…ざわ…ざわ…
話があればアシスタント紹介してくださるそうです。
デジタル作業だったら何となくラッキー、だけどこんなチャンス、
どんな仕事でもしり込みせず飛び込むしかありません。
でももしかしたら憧れの先生の所に行ける可能性も無きにしも非ずとかなんとか…。
とはいえ5月の同人活動を消化してからなので(どちらつかずにならないために)すぐではないです。
あとは仕事の合間をぬって、ネームを編集の人にOKが出るまでひたすら見せ続けなきゃいけないらしい。
4月中に引っ越しないと! 貯金がそこを尽きる!!
自分用のPC買えるかな…。 ネットつなげるかな…。

・いとこの結婚式に広島に行ってきました。初めて結婚式みた。10年ぶりにいとこにあった。よい体験をした。

・pixivでちょこちょことネット上の絵師の方と交流をしています。こういうのに憧れていました。
あと、YUGさんにイラストをブクマされてテンション上がってきた!
スポンサーサイト
Secret