・卒業式がありました。なんで俺卒業してるんだろう。ずるいなぁ。ずるい。
この恩を無駄にしてはいけないよなぁ。先生ありがとうございました。
人から受けた恩を平気で忘れてしまうけど、これからは変われるかなぁ。
学科のみんなも今までありがとう、それぞれの道を突き進んでください。
人ごみに流されて変わっていく私をあなたは時々遠くで叱ってください。

・体重が71kgになってた…今にきっとやせるさ。
(コンビニ弁当&パスタ&サンドイッチ&オニギリを一度に食べながら)

・「金剛番長」の鈴木央先生は若いころネームを1日1本描いていたらしい。すごい。


・今週のヤンサンに発表が。恥ずかしさのあまりオルガスムスに達した(ビクンビクン
ラストをハートフルにしてよかった。まつたけさん意見本当にありがとう。
課題は画力と構成力だそうで、まだまだずっとずっと頑張らなければなりません。
スポンサーサイト
Secret

