2008.04.01 4月だよー
・5月のコミティアうかりました。 き07a「クジラックス」 です。
入り口近く。誕席だひゃっほう! でも新刊の作業1ヶ月近く放置してるってどういうことでしょう。

・やみなべ祀参加しないことになりました。時間的に無理そうだったから…このチキン!
パロディやる日がまた遠ざかってしまいました。あああ由乃!

・引越し先をネットで探し中です。引越しシーズン終わったよなー。
東京か埼玉で迷ってます。家賃3万ぐらいのないかな…。

・急なダイエットは無理だから、せめて4月からは食べる量を普通にしようと思った。
まじな話、最近体が重くて動くのがだるい。やる気の減退と肥満は関係してると思った。

・豚こま300と祝二周年。これから遠距離になるけどきっと何とかなるさ!!

・ありさともやしさん、オメデトウ(・∀・)ニヤニヤ

・筒井やすたかの短編集を中古で買いあさった。「時かけ」が有名だけど、主に狂気なSF小説を書く人。
後は星新一とアルジャーノンも。 どうみてもSF初心者! 文章久々に読むぞ。

・ヤンサンを先月から買い始めた。ようやく漫画のストーリーがわかってきたよー。
ジャパファイブが面白い。

・今日から新社会人の人頑張れ! 知り合いではえーと… 翔さん… だけ…!?    何… だと…

・(もっと)来年の春は、今よりも前へ進んで元気で痩せていますように(ぎゅっと)
img540_n03.jpg
スポンサーサイト
Secret

