2008.04.05 エイブル
蕨、とかいてワラビと読むのだそうな。読めなかった。

アパート仮決定しました。全国で一番小さい市という埼玉県蕨市。情報によるとスーパーの激戦区らしい。
うん、ごみごみしすぎず、でもJRに挟まれてて東京に行きやすく地元にも帰りやすい場所だ。
080405_1318~01
今日は桜が舞っててとてもきれいだった。
080405_1318~02
こんなかんじの住宅街。

洗濯機外で建物古いし西向きだけどあの立地で1K6畳風呂トイレ別で3万は拾いもんなはず?
ただひとつ気になった事といえば
080405_1122~03
この宙に浮いている押入れはなんだろう…これで6畳と言いきるとは…大したやつだ…
この下のスペースで寝ればいいのか? そんなマサルさんみたいな。

やっぱ安いだけに住んでからいろいろ不便なとこに気づくのかなぁ。
あと部屋の殺菌とエアコンの洗浄という高目の有料サービスはやっぱいらなかったか?と気残り。

まぁ何だかんだでわくわく。
Secret

