・早めにコミティア84の予定      き07a「クジラックス」

新刊
「さよならモエコロジー」…オフセ¥500
出ない確率80%(ぉ、、、、もしくはコピー本として出すかも知れないです。
賞味期限切れアイドルとエコロジーブーム衰退の話です!

既刊
omh01.jpg
「お守りはカッター。」…今回ティアマガのP&Rで紹介していただけるらしくてすごい嬉しいのですが、残りが50部ぐらいなのでもしかしたらなくなるかもしれません。7票も入ってた!ありがとうございます!!
ut01.jpg
「ウツ800」…余裕です。ってこっちも4票も入ってた!ありがとうございます!!
80hyou.jpg
「短編集」…そろそろなくなりそうな数です。この表紙絵がpixivで何故かウケていた!
070824.jpg
「サッチとユーリのちきゅう★おんだんか。」…去年のコピー本ですが、今回の新刊とエコロジーのつながりがあるので新規の方用に再販してみました。心境の変化が見られるかも?

今回は昔アナログで描いた絵とかポストカードとかをくばっちゃおうかなとか考えています。(え、ゴミ?)
前回よりは元気です! お待ちしております?!




・先週は実家から引越し先までの130kmの道程をマイカーで3往復して荷物を95%移動しました。
片道3時間半なので、1日1往復ずつ。市役所で転入や国保の手続きをしました。
とうとう本格的に引っ越す事になりそうです。

・携帯からブログつけようとしたら何だか出来なかったので、しばらく放置する事になりそうです。
禁断症状起こりそう…たまにネットカフェ行ったりするかもしれません。

・PCを注文しました。ドスパラの Prime A Lightning AM という下の中ぐらいのモデル。

主なスペック
OS:XP Home Edition SP2
CPU :AMD Athlon 64 X2 4600+ (デュアルコア/ 2.4GHz/ L2キャッシュ512KB×2/ AM2)
メモリ:2GB DDR2 SDRAM(800MHz/1GB×2/デュアルチャネル)
ハードディスク :320GB シリアルATA II HDD (7200rpm)
マザーボード:AMD 780Gチップセット搭載 マイクロATXマザーボード
グラフィック機能:オンボードグラフィックス Radeon HD 3200 (ビデオメモリはメインメモリを使用)

約6万。結局基本スペックにXPを追加しただけのこだわりのないカスタマイズでした;
よくわからんけどとりあえず「俺、AMD派だから」とか言っとけば通っぽいんじゃないか??
これに、前の日記で書いてた22インチワイドモニタを買う事にして、約9万。どうなることやら。
スピーカーとTVチューナー(内臓TVキャプチャー?)も買うかなー。

アパートの初期費用が16万ぐらいで、結局4月は30万近く使う気がする、、、新生活ってこえーーー。

Secret

