お久しぶりですイカ川です。
今日初めてネットカフェに来てみました。

最近の僕はというと、ティアが終わり、
その後黙々と小説を読んだり(1日2冊のペース。暇人!)
好きな漫画のネームを模写したり、
イラストを描いたりしていました。

遅くなっちゃいましたがアシスタントは6月から始まることになりました。
アシスタントが週2らしいので、それとは別に
普通のバイトを週3ぐらいでしようと思いつつ(多分深夜のサイゼ)、
もうちょっとだけのんびりした時間を…と、現在絶賛無職です。
この調子じゃ6月も収入がないな。

そう、ヤンサンが休刊するかもとかいうニュースを小耳に挟んだのですが。
決定する前にニュースになってるのが謎ですが…まぁ快楽天に売り上げ負けてるしなぁ…
有名どこは同じ小学館のビッグコミックやスピリッツあたりに流れるのかなー。残念です。


アップしてない絵があったので下に。
moesyoushi1.jpg
さよならモエコロジーの表紙。元はカラーでした。とても時間切れくさい。

次回のティアのサークルカットはこんなはず
nakuna.jpg
スポンサーサイト
Secret

