



お久しぶりです、生きてます?。イカ川です?。
7月は、何というか、こう、色々と、予定外の展開でした。




・まだ、無職です(八月上旬時)

えーと、アシスタントの話が休刊で色々あって、保留という感じになっております。
まぁドタバタしているようだったのでしょうがないです。

このまま無職だと9月あたりに貯金が尽きるよなぁ…と
うすうす感じつつ、普通のバイトも「働いたら漫画描けなそう…」と躊躇。
(しかし無職でも睡眠時間が増えただけでした)

そんなこんなでエロ漫画を描いています。

明日はどっちかな?

fukumitsu.gif
(c)福満しげゆき「僕の小規模な失敗」全一巻



・そんな展開上、最近脳内がアレなので、
今後下ネタが増えると思われますが、ご了承ください。
さじ加減がよくわからないので、ひどかったら後で消すかもしれません…


・引きこもっていると人と全く話さない日の方が多くて、
久しぶりに人と話すと、自分の声が自分の声じゃないみたいな違和感を感じます。
しかも、笑いすぎてあごの筋肉が痛いってのは昔よくあったけど、
今はしゃべっただけで痛くなりますw 死ねるwwwww
スポンサーサイト
Secret

