2008.08.04 食べ物の話
・散歩をよくするのですが、スーパーでひたすら食品を買わずに見てまわっています。

・ひもじい時は、携帯の「食べ物の絵文字」を積極的に使って、
友達に「今日はピザを食べたよ(ピザ)(星)もぐもぐ(笑顔)」とか
嘘のメールを送って、気分を紛らわしたり。(←確実に無意味)

・現在60kgぐらい。減りが停滞してきましたね…米は結構食べてるので…
もう5kgぐらい痩せないかなぁ。

・ネットカフェってドリンクバー代込みなんですね。
難民の人がドリンクでカロリーを摂取するって話を聞いたことあるけど、
その気持ちを理解しました。
自分が行っているところはスープとソフトクリームまでありました。
スポンサーサイト
Secret