2008.08.04 エロ漫画の話
si14.gif



・鳴子ハナハルの「少女マテリアル」のあとがきに
「いつもトーンを貼ったり飯を作ってくれる太田モアレ氏」というような文があって、

この「太田モアレ氏」ってのは、勘違いでなければ、確か、
去年あたりティアで「ザクロ伝説」というサークル名で参加していて
「魔女が飛んだり飛ばなかったり」という本が人気で大きく紹介されて、
(とてもいい話でした。同人誌で初めて泣きそうになりました。)
そのままその漫画がアフタヌーンの四季大賞を受賞、
という今後がとても気になるお方です。

で、えーと………………何だこの繋がりは!!!!

…うーん、そう言われれば影の斜線とかのアナログな感じが似てるかも…(超深読み)
意外な繋がりにびっくり。太田さんは話も絵も全然エロくないし。
アシなのかリアル知り合いなのか。もっと深く関係を知りたいなぁ(性的な意味で)。


・資料がてら(言い訳)LO買いました。
たかみちさんのLO表紙画集が9月発売だそうです。欲しいですねー。
そういや新海誠の画集も欲しいです。


・橋口たかしの女の子エロいなーーーーーーーー
超速スピナーまじエロいよー細いのいいなープニより華奢かなー!
「ぷにけっと」があるなら「がりけっと」とかあってもいいと思うこのごろです。
人気ジャンルは鬼頭莫宏作品でね!

Secret