2008.08.04 バトン(笑)

遠い後輩の齋藤くんからのバトンを今更やってみます。
(彼のブログを見ると僕は光殺菌されます。いろんな意味で今後が気になる。)
バトンて2年ぶりぐらい。
そう、あんまり認めたくなかったけど、僕、暇なのかも知れない…


※強制バトン※
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

>や だ ね ! ば ー か ! !


1 見てしまいましたか
>「は? ばーか、だれがお前のパンツなんか見たがるかっつーの」


2 お名前は?
>イカ川です。

3 それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください
>(―――その日の夜、彼は17回抜きました。)

4 「好きな教科」

1美術
2国語
3英語
もろ文系…。高校までの話。大学入ってからは学校嫌いになってしまいました…。

5 「好きな食べ物」

1ピザ
2ラーメン
3カツ丼
そらほっといたら太るわ…

6 「嫌いな食べ物」

ほとんど無いけど、しいて言うならキャベツの芯

7 「苦手なもの」

1 3次元の女子高生
(最近ちょっと落ち着いてきた)
2 怒られるかもしれないという気配
(授業等に行かなくなるフラグ)
3 麻雀
(やるのもそうだけど、若い人がやってるのを見ると何故だかつらくなります…)

8 「得意なもの」

1 初期衝動的脳内計画
2 オナニーしるぎること
3 寝すぎること
特技ってよべねー…でもいつか役立つことを信じて。
食べ過ぎること、は最近降格しました。
自分にとって「描く」系がこの3つの上にくることは残念ながら未来永劫不可能です。

9 「好きな番組」
>TVが無いので…

10 「好きなタレント」

釈由美子が、天然キャラだったころを思い出すたびに人間の業を感じるので好きです。
今のゴマキやゴマキの弟もいい味だしてますね。好きとはちょっと違うか。

11 「好きな芸人(コンビ)」
>ポイズンガールバンドとか…
髭男爵とかガブ&ピーチとかジョイマンっていう若手が気になる…が
最近はよくわからないです。

12 「好きな芸人(ピン)」
>劇団ひとりとか狩野英孝とかかなぁ…宇宙海賊は僕も好きです。


13 「好きなアーティスト」
>ファンをしていたと言えるのはpre-schoolぐらいか…もうだいぶ昔。
最近はアジカンやドラゴンアッシュやフラワーカンパニーズをよく聴きます。
アニソンもそれなりに聴きます。
芸術家なら会田誠かなぁ。村上隆も昔は純粋に好きでした。

14 「好きな異性のタイプ」

1「ふぁ…なんかしろい…こえが…おところひとろ…へーひ…?」って言う子
2「おにいひゃんのおひんひんがでたりはいったりひてゆぅぅっ」って言う子
3「わたひはっいやひいっいやひいっ雌豚れごらいまひゅぅうっ」って言う子

15 「好きな少年漫画」
>色々あるけど最近好きなのは、青年だけど、

「僕の小規模な失敗」(福満しげゆき)
「漫画家超残酷物語」(唐沢なをき)
「ヨイコノミライ」(きづきあきら)

あたりですねー。最近の心境が垣間見えますね…
漫画家志望さんには苦い薬としてオススメです。

16 「好きな少女漫画」
>ハチクロ、のだめ
くらいかなー有名どこを読みましたってかんじですが…
最近は谷川史子の短編集が良かったです。コマの割り方が興味深いです。

17 「○○フェチ」

1手
2めがね
3貧乳
フェチというほどでもないけど…フェチってもっと気持ち悪いもので
誰しもあるものじゃない気がするんだけどなー。
最近女の人の手の細さや柔軟さを再確認してびっくりした。
そして自分の手の硬さに絶望した。


18 「好きな映画」

1 アイアンジャイアント(←おすすめ。外国のアニメ映画。少年と巨大ロボの話。)
2 エヴァの「Air/まごころを君に」(量産機戦と、意味不明全開な感じがいい。)
3 下妻物語(はみで者同士の女の友情っていいですね。)
あんまり観ませんねー…。思い出せません。


19 ベスト3面倒になりました。
> 守 っ て や り て ー っ

20 普通に質問します。
> し い た け 狩 り に   さ そ い て ー っ

21 好きな服装は?
>ビリビリに引き裂かれた旧スクール水着

22 見るならこれ!という体位は?
>断面図かなぁ…

23 好きな人とかいる?
>います。

24 その人のイニシャルは?
> H・N
昔「ハナハルは女」説が流れたときは大変お世話になりました。(何がだ)

25 何部?
>一瞬、同人誌の冊数を聞かれたのかと思った…現在無職部です。

26 どこすみ?
>わらびし

27 方言ある?
>栃木なら少しありました。

28 「これやってもらえない?」ってどう言う?
>「くちでしてくれない?」

29 このバトンの感想を
バトンが流行るのは日本が平和な証拠。

30 見てしまった人へのコメントをどうぞ
正直、下ネタを言いたいだけでした。本当にごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

