・PCゲームをやってみたいと思うことは滅多にないんですが、
ニトロプラスの「カオスヘッド」をやってみたいと思うこのごろ。
道に落ちていたコンプティークでの紹介を見たので。
主人公がネット依存症の引きこもりってところにビビッときました。


・ていうかコンプティーク初めて読んだけどこれいろんな意味で面白いwww
こういう雑誌があるんだなぁ…こういう雑誌を中高のときに購読していたら、
全く別の自分になっていたんだろうな…幸か不幸か…
自分に足りないものばかり載っているんで、よい勉強になりそうです。


・美少女ゲームの主人公で「女が苦手」という設定をたまに見かけますが、
Hシーンに突入するやいなや気のきいた会話術で場をリードする
あの潜在能力は何なんでしょう。(ex.東鳩2のたかくん)
「お前ぜってー女苦手じゃないじゃんwwww」と感心してしまいます。
まぁ、最中の会話は2次元独特のものですよね。
嫌がっている娘ですら隠語をつかって状況説明するし…不思議。
最近こういうことを真面目に分析したい衝動に駆られたりかられなかったり。



・友人が突然うちに来たので、無意味にエロ漫画のアイデアをいろいろ出し合いました。
彼と立てる計画はありえないくらい盛り上がるけど、9割5分無駄に終わります。

「ど根性ガエルみたいに女性器が『しゃべる』ってのはどうだろう?」
「1p目からラストpまで放尿しっぱなしってのはどうだろう?」
「彦星の性器が天の川を越えて光の速さで織姫の所まで伸びるってのはどうだろう?」
などといったギャグエロから、
言うと家族と縁が切れるようなハードな内容まで、大いに議論しました。
エロ漫画ってどこまでが有りでどこまでが無しなのか、不思議な世界です。

なかなかこういう話をできる相手がいないので久々に話せて満足でしたが、
脳がとっても危険な状態になるので、半年に一回ぐらいでいいかも知れない。
スポンサーサイト
Secret