2008.08.04 茜新社
md16a.gif


持ち込みいってきました。


結果は…個人的主観では目標達成率55%ってところです。
悪くなくは無い、はず???? いや、勘違い???? なくなくない???
でも本当は20%にも満たないかも…ってパーセンテージの基準がよくわかりませんね。


真隣で知ってるプロの人が打ち合わせしていてどきどきしました。

今月号を頂けました、まだ買ってなかったのでラッキー。

駅周辺に女性が大量にいたので何事かと思ったら
カトゥーンの東京ドームコンサートがあったようです。
亀梨もデカくなったなぁ…(何様)


しかしあれですね…この先こういう裏話的な詳細が
どんどん日記に書きづらくなってきますね…マナーとか、保身的に。
読んだ漫画の感想とかも、言葉を選んでしまうのでしょうね。
元来語りたがりな身としては、非常にもどかしいですね。
気になる方は電話かメールでも下さい。孤独なので。


とりあえず、今後のがんばり次第です。
女の子の描き方の研究をしなおして、キャラ表を作ります。
ここで引いたら0%なので、7月何もしていないことになってしまう…


あー、ていうかバイトどうしようかな!!!!!!!!! 貯金やばいな!
Secret

