・コミティア受かりました。

8/24(日) COMITIA85  れ09b 「クジラックス」

せっかくAジャンルにしたものの、持ち込みの件もあったので、新刊はないかもです(汗)
ごめんなさいっ!





・先ですが、サンクリも受かりました。

10/5(日) サンシャインクリエイション41 A23ホール J08a 「クジラックス」

わー初参加で壁ったよー(棒読み)  緩 衝 材 の 予 感 … !!
でもサンクリってティアと違って小さいホールが4つだから壁が多いんですね。
てか未来日記ジャンルは他にいらっしゃるのか…
周りは何ジャンルなんだろう。角川系でハルヒとかの近くかな。
これから働き始めるとしたら、こっちも出せるのか怪しげですねー!!





先が思いやられるなぁー! 同人活動が軌道に乗る日はくるのか??
Secret

