・持ち込み行ってからネカフェ行こうと決めてたら、記事を溜め込んじゃいました。
…今回の更新で20回以上エロって言った気がする…脳が中学生に戻った気分です。


・描かなきゃ自己の存在証明ができないということを思い知らされた7月でした。
人とほぼ会ってないし、働かなかったり、日記更新ができなかったりすると、
それを強く感じます。 でも描くのって時間かかる。
だからこんなに日々が悩ましいんだなぁ。もう8月ですよ。


・知り合いのブログ等の読んでない分を、まとめてざっと読んだりしましたが、
1・2ヶ月の間でも人それぞれ色んなことがあって、
色んなことを感じているんだなぁと、当たり前のことに感動したりして、
元気を分け与えてもらえたような気がしました。
人生人それぞれ。自分の好きなようにやるだけなんですね。
みんなもそれぞれの道を突き進んでいってね!
ラブ&ピース! フリーチベット!
地球温暖化反対! みんなでエコしようよ♪
(きれいにまとめて好感度を上げる卒の無いテクニック)






・1ヵ月後も予測不可能、どきどきです。
さすがに何か働いてるかしら、アシスタントの可能性もまだあるのかしら。



では、また! コミティアで会う方はそのときに!
スポンサーサイト
Secret

