・サンクリのカタログをみて、改めて自分の位置にぞっとしました。
胃がいたい...。
周りのジャンルもバラバラっぽいです。



・デスノートコンビの漫画描き漫画、面白そうです。
展開によっては漫画描き始める中高生が増えるんじゃないかなあ。

でもやっぱりトントン拍子よりは、

漫画を描かなきゃいけないのについつい声優志望のあの子がアニメ声で喘いでいるのを想像しながらペンを握らず別のものを握ってしまう
とか
相方は中二病みたいな設定しか浮かばずその世界観を指摘すると鼻をピーピーいわしながら激怒
とか他にも
ペンネームがすごい難しい漢字だったり
サインの練習をノートにびっしりしていたり
コミックスの印税の計算をしていたり

するような香ばしい内容を期待しています。
脇役キャラでもいいから、とにかくダメな例をどんどん出して、僕の心臓を深くえぐってほしい...。

・保留になっていたアシスタントが月末あたりはじまるとかはじまらないとか、です。
また多分です。
スポンサーサイト
Secret

