彼女に連れられてアニサマ2日目に行ってました。
(彼女はドメスティックラヴバンドと黒薔薇保存会目当て)

さいたまスーパーアリーナでした。
中学の時さいたまスーパーアリーナで行われたハロプロの大運動会というイベントに行ったことがあるのは黒歴史ですか?
うちから近くて助かりました。

2階席のステージの真正面だったので見やすい場所でした。

奥井雅美がドクターストップでJAMプロに参加できませんでした。

ドメラバはMCが面白くて、まさかのハピマテを歌ってびっくり。
シャングリラのカバーもかっこよかったです。

黒薔薇はほっちゃんでした。

2日目は特にニコニコ動画で流行った曲が多かった気がします。
なので予想外に知ってる曲が多かったので楽しめました。逆にニコニコ見てないときつい気もしました。
おっくせんまんとかまりさとかアイマスとかとか。
フィギュ@とかきしめんとか鳥の詩とかすごい盛り上がったけどエロゲーソングですよね?

天罰とか最強○×計画とかアンインストールとか真っ赤な誓いとかラブガンとか
サンホラのじまんぐを生で見たこととか、


色々、楽しかったです。
ドンキで買ったサイリューム持っていってよかったです。
腕が筋肉痛になりました。
スポンサーサイト
Secret

