・アシスタント先の漫画家さんは週刊雑誌で描かれていますが、
「2話分を、2週間で同時進行で描く」という作業進行をしています。

なのでアシスタントは毎週ではなく、
その2週間の後半の5・6日間に泊りで
2話分の仕上げ作業を手伝うというシフト体制です。

なので自分にとっては、何もない週と仕事の週が交互に来るという感じです。
不思議な感覚ですね。
まとまって休みがある分、休みの週にがっつり自分のことやらないと
あっという間に1ヶ月たってしまいそうです。


・なんか色々、やるべきことが、詰まってきたような、
それにやっと気づいたような、やるべきことを全部やろうとすると
9・10月はとても忙しいような、そんな気分です。
怠惰に勝たないと…うわっ逆転裁判たのしーーーー!!

ドゥー・アズ・インフィニティーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
T&Cボンバーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
Secret

