桜木しんさん! おめでとう!

いやー、電車男のような、感動を身内で味わってしまった気分です。

基本ネガティブな桜木(この名前は言いにくいw)さんを見ていて、
これは正直先行き怪しいな、と思っていました。
僕ってば、どうも恋愛観が薄汚れてしまったから、
「駄目になりそうなら傷つかないように新しい恋探そう」とかぬかしてしまって、
君のように、壊れそうになっても好きでい続けられるような、
かっこいい姿勢にあこがれます。

僕の場合今別れをつげられたら、きっと辛くて新しい恋で心を埋めてしまうかもしれません。
いつまでも傷ついていたくないからです。
付き合ってる最中にこんなこと考えてしまう、駄目な男です。
でも自分から気が変わることはないし、
好き合ってさえいれば、一生愛す自信がある、そんな感じです。

そんな俺は参考にしないで、
ここで気を抜かずに幸せになってくれ!!
愛に生きたいなら(「会いに行きたいなら」の誤変換w)そのバイトはマジでやめよう!!
Star Ocean EX - ED hearts / 西端さおり

作詞 久世まりあ
作曲 馬飼野康二
編曲 馬飼野康二
Vocal 西端さおり

*Heart to heart
心のスイッチオンにして涙を振り切ろう
吹き抜ける風体中感じてる
LoveとThank youをあしたへ連れて行こう
君に出逢えた奇跡何に感謝すればいいの?
大切な人に誇れる自分探したい

君に好きと言えたら自分を好きになれた
愛という字は心が真ん中
みんな同じ知られたくない事だってあるよね
生きているのマネキンじゃない
現実はゲームじゃない
わがままにリセット出来ないよ

**Oh my wish心のスイッチオンにして幸せになりたい
キスの数だけ優しさを抱きしめて
春夏秋冬この街で夢を見よう
ダメになった昨日からきっと今が始まる
どんな毎日も瞳そらさず生きて行く

ちょっとなんかあったからって全部おしまいじゃない
座る席はちゃんとあるの
愛することで成長するって今やっと分かる気がする

*Repeat

誰がそばにいたからあきらめなかったの?
誰の言葉でまた歩き出せた?
光ながらひび割れながらいつも必死でいたい
愛だね愛がなくちゃね

**Repeat

大きなドアをノックしよう

スポンサーサイト
Secret

