悔しいのでアナログ放送のTVチューナー買った。
ベランダに付けたりするアンテナは、買ってつながらなかったらバカみたいだから手が出せなかった。
2日連続秋葉原て。
こっちのが安い。
後3年ぐらいで見れなくなるけどまだ先だからいいや。
と思って繋いだら全体的に写り悪いしテレたまやNHK総合が見れない。
安いチューナーでもさすがに見れないことはないはず。
死ね。
そもそもアパートのアンテナがイカれてるのか電波の弱い立地なのか、まあボロ安アパートだしなあ。
まだ地デジのやつよりは見ていられるので仕方がないのでこっちで我慢する。
地デジチューナーも一応取っておく。
3年後役立つと信じて。
室内アンテナ×2は馬鹿な買い物だった。
一つだけ取っておくか…
昨日今日とこんなにいらいらしたのは久しぶりだ。
テレビに関わらなけりゃ良かった。

(泣)


Secret

