2008.10.05 めす☆ぶた
↑らき☆すたの鬼畜同人誌にありそうなタイトル



こないださりげなく1日だけ宇都宮に帰ったんですよね。
駅の東口にコンビニができているとは。

そういやあの時、ポケット(大学近くの喫茶店)の豚丼を食べに行けばよかったなあ。
あの豚丼は甘辛くてぎとぎとしてて
すき家とか吉野家のそれとは別の食べ物のような気がするけど
やっぱりポケットの豚丼が一番すきだなあ。
置いてある3週分のYJ(幼女じゃないよ)を読みながら食べるのがいいですねえ。

と松屋の豚丼を食べながら思いました。
最近また体重が増えてきてるような気がします。
Secret

