ウシロのお母さんが田中さんとか、コエムシとマチが兄弟とかそういう重要な設定を
鬼頭さんはアニメ化の際に先に監督に伝えていたそうです。

で、アニメでのその設定の評判が散々だったので
(実際に散々だったのは任侠ものっぽくなったせいだと思うけど)、
鬼頭さんは後からそれを描くのが心配だったらしいですよ。

9巻はまさにそんな場面でした。
後2巻ぐらいでおわるのかなぁ?最後まで目がはなせないですねぇ。



・ネーム…ネームせな…と思いながら休日をだらだら過ごしてしまうダメ人間…
このままじゃ漫画描くの好きなんて恐れ多くて言えないですねー自分はー。
アシの曜日も徐々に定まってきているようなので
自分の時間の管理をちゃんとしないとなぁ…
と思いながら休日をだらだら過ごしてしまうダメ人間…


・とある雑誌のモノクロカットのお話をいただきました。
ホームページ冥利につきます。ちゃんと進んだらまた後日に詳細をお話します。


・漫研のOBOG企画会誌、表2のイラストだけやることになりました。
漫画も描ければ良かったんですけど首を絞めること請け合いなので断念しました。
何描くかなぁー。
スポンサーサイト
Secret

