2008.11.13
秋のコミティアが週末にあるようですね。

しばらく参加しなそうなので、手元にデータがあった以前コミティアで出した
コピー本「さよならモエコロジー」をアップしました。
読んでない方はよろしかったらどうぞ。自分の中ではめずらしい絵柄です。

こちら

余談
TAGROさんの「マフィアとルアー」という漫画をちょっと意識した、ような。
2つの話を混ぜるところとか…しかし遠く及ばずです。
あとやはり尊敬する先輩イクヰロンさんの絵の影響も受けたような気がします。
武田君の苗字はエコロジー懐疑派の武田邦彦教授からとりました。
そういや夏ごろエコの24時間テレビみたいのやってたなぁ。見なかったけど。
思ったよりもこのブームは長いのかなぁ。


一応、まなでし!の前にこの漫画を描いていたので、
これによって低等身を描くことに興味が沸き、
ロリを描くきっかけになったような気がします。

そういや突然ロリを描き始めたきっかけとか理由は他にもたくさんあったのですが
全体的に気持ち悪いので言わないでおきます。

Secret

