2008.11.18
前回に引き続き、昔の漫画をアップしました。
まぁ黙々とスキャンしたりして、現実逃避していただけなんですけど。

・サッチとユーリのちきゅう★おんだんか。
↑モエコロジーより前のもの。
エコロジーに興味を持ち始めた頃ですね。青いです。

・仲間はずれとお嬢様と人造人間。
・ラサツ
・戦わない君の歌
・君と僕の第一次オシャレ大戦
・車上生活
↑大学の時のもの。短いのばかりです。

多分もう本で見てる方がほとんどだと思うので
そんな方は華麗にスルーしてください;
Secret

