bita012a.jpg
11月29日発売の「月刊ビタマン」1月号の読者コーナー「ビタミンパーティ!」の
タイトルイラストカットを描いておりますー。
当社比ちょい巨乳っ。↑はラフの一部です。
今月はクリスマスのイメージです。
もう冬かー。早っ、時の流れ早っ。

ちなみにビタマンは竹書房さんから出ている月末発売のコンビニ誌です。
なのでテープがとまっていますよ。
カットは今後数ヶ月ほど描かせていただける予定です。どきどき。




・そろそろブログでもクジラックスの名前を使ってみようかなぁ。
こんにちは、クジラックスです。
あ、慣れてる人はいつも通りイカ川と呼んでくださって構いませんので。
むしろ貧乏デブ野郎とかオナニーイカ太郎とかでもいいですよ。ぞくぞくぅ。


・去年の今頃は憂鬱だったなーとふと思い返しました。
卒制とか残ってた授業もサボりがちで気持ちが追い詰められる一方で…
とりあえずやればいいっていう簡単な解決法が何故かできないダメループな感じ。
今もあいかわらず変わってないですけど。
4年生のみんながんばれ?!

・たかみちさんのLO表紙画集はみんなも買えばいいと思います。

ではでは。
Secret

