2008.11.25 Sankaku Complex
hyou2.jpg
とあるかたにPIXIVで教えていただきました。こんなサイトが!
外国の日本でのオタクニュースを紹介するサイトなんですかね?画像掲示板? しかしなぜ?

Sankaku Complex

記事の内容:
Whatever the content of these doujinshi (Kanokon perhaps), it seems the illustrator of this image regards it as likely being of great interest to the young loli patrons.

Not sure as to the source, so if you happen to know you can doubtless aid many by sharing.

訳(間違ってるかも):
これらの同人誌の内容(もしかしたらかのこん)がなんであろうと、このイラストの絵師はその同人誌を、若いロリのお客にとって大いに興味あるものと見なしている、と思われる。
ソースが確かじゃないので、知ってる人は教えてくれるとすごい助かる。


かのこんwwwwwなぜwwwwwww
Secret

