・漫画、ついに下書きに入ることに。
12月中完成も既に無理っぽいですが、下書き締め切りが今月中旬、最終締め切りを正月開けあたりに設けられたので、
ここまできたら、もう、ね…何とかしないと死ぬよね…社会的に…。

最近自分のやる気の無さは学生気分が抜けてないからじゃないか、
とか思ってブログの昔の記事を見れなくしてみたり。
何か意味あるのか。

あー死にたい!生きたい!
今週は自分の今後について色々考え込んだ週でした。
こういう波が今後もあるのだろうなあ。

PS
アパートの下の階に外国人(多分ブラジルとかかな)の男女がすんでいて、
週1ぐらいであえぎ声が聴こえてきます。
でも30才ぐらいの「Oh!Wow!」みたいな声なので、全然可愛くありません。
でもそういうのはちゃんと聴くのが礼儀だと思うので床に耳を当てて聴いていますよ。

ではまた!
Secret