2008.12.25 TENGA
アシスタント先の先生に誘われて行った
某週刊誌のパーティーのビンゴ大会で、


20081225200808


オナホール一年分が当たりました。
27本。多分25000円相当。

ちょっと前にケンドーコバヤシや伊集院光がラジオで話題にしていたり(職場で聞いています)、
漫研の変態後輩たちのブログでもちらほら話題になっていたので
気になっていた矢先にこんな出来事が起こるとは
これはいったい何の因果ですかね。
まあ因果っていうかTENGAですけどね。
Secret

