2009.01.09 トーンはり
あけましておめでとうございます。
今年こそがんばれるといいですね。

えーと!
提出日過ぎましたが、現在PCでトーンをはったり書き文字を書いたり。
はい、順調に遅れていました。
久々の漫画PC作業も要領を忘れていてもたもたしています。
無意識で「保存しますか→いいえ」を押したときはぞっとしました。
来週には終わるはずなんだ…たぶん。

明日からアシスタントがまた始まります。

ちょっと前に闇金ウシジマくんを読みました。おすすめです。
お金を借りちゃいけないと思いました。
スポンサーサイト
Secret

