2009.01.31 右腕
アシスタント明けに右腕が突如痛みだして困っています。
筋肉痛かなんなのか。
あるいは力を押さえきれないからみんな離れたほうがいいかも…。


ときに、新貝田鉄也郎先生の最近出た
コミック「女子ショー」を買いました。
すっっっっごくよかったです。
まつたけさんにオススメ。
表紙こそサイケSFな感じですが中身はリアリティー幸せSMですよ。

新貝田先生は昔から描いておられる方なのですが、
僕が知ったのはごくごく最近なのでした。
(まつたけさんちに過去のコミックがあったような?
それで名前だけは見覚えがあって、
最近どこかのレビュー記事でみた絵に
ずきゅーんと来て買うに至ったのでした。)

こういう出会いがあるたびに
「今まで知らなかったなんて!」と
自分のエロ漫画への疎さに心底げんなりしますが
まだまだそんな出会いがあるのは楽しみだったりもします。

はー、やりすぎた。
(いや右腕の痛みはそのせいではないです。時系列的に。)

スポンサーサイト
Secret

