2009.02.17 載るそうです
どうやら2月21日発売予定の「COMIC LO」4月号に載せていただけるようです。

「さよなら姦田先生」(多分) 26p PN:クジラックス

LO初掲載です。
よろしくお願いします。

そういや進行状況は書けども、どんな内容かは言ってませんでしたね。
以前の僕を知る人は生暖かい目で見てください。

(Amazonで表紙を確認したところ歴代のLO表紙の中でも
トップに君臨しそうなくらいHでした、
キャッチコピー含め。
恥ずかしがったら負けだよ!)
Secret

