2006.08.03 逆境こそ!!
眠かったのでテストをさぼった。×2 嘘です。本当です。
なんでそんな余裕がかませんだよ?
どんだけぎりぎりまで追い込みたいんだ?


財布を無くしたかも知れない。
入ってたお金は千円以下だったとして、
銀行のカードと郵便貯金の通帳が入っていました。
あーーーーーー。
しかし免許と保険証は入れてなかったので、まだマシだった。

あーーーーー僕はつくづく
財布が一週間なくてもほったらかしだったり、
財布に通帳突っ込んでおいたり、
印鑑を部屋に放り投げてたり、
スーツを洗濯機で(ry
洗濯したものを(ry
部屋の鍵を(ry
風呂にあ(ry
車でぺ(ry
ザー(ry
非常識でだらしない男です。

今日は役員っぽい人たちとかを招いてのむぞ?
スポンサーサイト
Secret

