2009.03.12 いろいろ
ビタマンのカットを提出し、LOの下書きも提出し、落ち着いたところです。(多分)
…ここで落ちついてしまうのが悪いくせだなぁ…。


・約1年前にひとり暮らしをはじめてから夏ごろに15kgぐらい痩せたのですが、
それ以降じわじわとリバウンドし、そろそろ元の体重に戻ろうとしています。
なんとなく痩せてるときに実家に帰れば良かったなーって感じです。
正月帰り損ねたのでいつ帰ろうかな。


・アシスタントの仕事も気づけば半年たっていました。如何せんできる仕事は限られているけど。

そういやペンだこだと思っていた指の皮の厚みは、よくよく考えるとカッターだこでした。
アシスタントはトーンもアナログなのですが、カッターでトーンを削るときに力かけすぎなようです。
トーン削りって漫研にいたころ全然やってなくて、アシスタント先で初めて教わりました。
アシスタント始めてから知ったことが多いこと多いこと。

Secret

