宇都宮にいたころは全然行ってませんでしたが、蕨にきてからというもの「はなまるうどん」にちょくちょく通うようになってしまいました。

・「かけ」の小
・げそ天
・半熟たまご天
・野菜かき揚げ

高確率でこの組み合わせになります。
かけの小の安さ(105円)は異常ですね!
他のうどん頼む気起こらないよ!
ラーメン屋行くととりあえず大盛にする癖にはなまるうどんでは「かけ」の小でいいやと思える不思議。

どちらかというと、げそ天目的で食べに行ってる気がします。
げそ天が無かったら帰っています。
そのぐらいげそ天はすごい。
店の名前「はなまるげそ天」でもいい。
げそ天は基本3本足ですが2本足の時は帰っています。
4本足あったら幸せを噛み締めます。
あの店のばらつきは何なんだろう…。

半熟たまご天もとりあえず頼んでしまいます。
半熟たまご天は時々最早ゆで卵になってるときがあります。
半熟たまご天をいきなり汁に入れてしまうと衣が剥がれてただのゆで卵になるので注意しています。

野菜かき揚げは何か得した気分なので食べます。

とり天は午前中の作りたてが柔らかくて特に美味しいです。

以前は「はなまるうどんは安いと見せかけてオプション付けてたら普通にいい値段になる」と敬遠してましたが、「かけ」の小を基本にすることでおかずを3つもつけることができました。
ありがとうございました。
これからも利用しようと思います。


はなまる談義終わり。
スポンサーサイト
Secret

