2009.04.30 いろいろ
・最近…イラストをなかなか描きません。
pixivも放置気味。
少しはロリな絵を描いた方がいんじゃないかと思いつつ、オナニーをしてしまいます…。
プロのエロ漫画家の方はオナニーを優先したばかりに締切をやぶったりしないのでしょうか?
とか、時々そんなことを考えてしまいます。

・ときに、前も書いた気がしますが、
「御免なさい」先生の単行本「おませで御免!」が大好きです!
無人島に本を一冊持っていけるとしたらこの単行本を持っていき、そしてオナニーしすぎて死にたい。
そう思っていました。

何人かの方にこないだの漫画が御免なさい先生に近いものを感じると言われたのですが、
これはもう、図星というか何というか、描いた当時頭の中で
御免なさい先生大フィーバーが起こっていたので、少なからず影響受けたと思います。
安易なところで手書きのセリフとか。

「バチバチッぷつぅん…」とかいう脳神経が弾けている?音や、体を走る衝撃波、赤い関節、
短時間での射精、それを物足りないと感じさせない激しさ、大量の精液、大量の擬音、
描きこまれた背景、髪の毛の毛っぽさ、レトロな雰囲気、
笑えてエロくていい話に仕立てあげるネームセンス・ストーリー構成力!

あの画面から溢れるエネルギーは本当すごいです!
Secret

