昨日はサークルの役員っぽい人ら(多少あいまい)で、
会長宅?で飲み会をしました。

まぁ今後のことも話しつつ、今のうちに話しておけばいろいろと後先困らないかしらとか考えつつ開催したわけですが、
まず反省点、

次の日感想会&コンパだよね
いつやろうかなと考えた末テスト後夏休み前にぶちこんだら
こんなむちゃなスケジュールになってしまった。
みんなバイトとか追試とか感想とか海とか忙しい中すまんかったよ?!
各いう僕も3?6日とヌードを描く特別授業があったけど…。

バイト後の10時過ぎから初めて(バイト後に飲むとか初めて。)
次の日もあるから今日は軽く飲もう!って思ってたのに、
朝五時半までやった。
元気だ。

今後の予定とか、実情とか、サークルについていろいろ話してたけど、
後半どんどん話がそれて下ネタが大半を占めた。

誰かがトイレに消えるたびに、そいつの話をするという
恐怖のイベントが十数回行われたのが超楽しかった。

玉突き事故とかノーヘルとかもうホント2年生意味わかんない


結構、普段話さない各個人の考えとか悩みとか
意見の不一致とかいろいろ話せてよかったんじゃないかとも思う!
(まぁ知りすぎることも恐怖かもしれないけどね!)

とはいえ今後が何もかもうまくはいかないかも知れないけれど、
そういう時は個々で溜め込まずに、仲間に愚痴をこぼしあえるような感じでいけたらいいんじゃないかな!
考えが違っても、伝えることも聞くこともできるし。

結果、自分の口から出た発言は
ちょっといい話:的はずれな話:下ネタ=1:3:6
ぐらいだった気がする。

寝て目が覚めて、「ああ…やって、よかった、よね?」とか自問自答していた。
疲れたけど楽しかったです。

さーて、授業の合間を縫って、感想かかなきゃ。
スポンサーサイト
Secret

