2009.05.14 キャラ表提出
・キャラ表提出しましたー。
GWに休んでしまったせいで遅くなってしまいました…。

LOで活躍されてる作家さんのブログなどを拝見すると、
ネーム等を提出して連絡を待ってる間に、
イラストを描いたり、次のキャラ表を描いたりしてる様子が見受けられます。

その発想はなかった!

睡眠かオナニーではないんですね…反省…。



・昨日の日記の間違い。

竜太郎→竜太朗
冷たい雨→本当の嘘

でした!ひどい!
Wikipediaで調べてしまいました。
コアなファンが多いバンドのWikipediaは詳しいなあ。
Secret

