「クジラックス 同人」で検索してくださる方がそれなりにいるようなのですが、
僕の同人暦はというと主に「コミティア」ってイベントに何度か参加したぐらいで、
しかもエロくない漫画(というかサイト内の漫画コーナーに載せてるやつ)しか出してないので
何の期待にも添えそうにありません、すみません。


そんな感じなのでこの機会に昔の漫画をあげようかと思いました。
→「お守りはカッター。」http://www.geocities.jp/quzilax/new/c_om.html
(若干痛々しい話なので注意)
ヤンサンでは賞をいただいただけで掲載はされてませんです。
ああ台詞とかモノローグが何かもういろいろと…!
当時描きながら憂鬱に陥ってしまったけどこれのおかげで今の状況があったりするので
複雑な気分になる漫画です。
Secret