2009.08.06 下書き
描かなかったり描かなかったり描いたり描かなかったりで下書き中です。
今週中には…。


去年の4月に一人暮らしを始め、
無職効果で7月までの4ヶ月の間に13kgやせて
標準体重に戻りました。
しかし問題はその後、
持ち込みに行きアシスタントが始まった去年の8月から今年の8月現在までで、15kg太りました。

我ながら華麗なるリバウンドだなと思います。

何だか逃避のように食に走っているような、
少し頑張った自分への過剰なご褒美のような、
高カロリーなものを苦しくなるまで食べないと気がすまない中毒のような感じです。
(ちなみにオナニーに関しても同じことが言える)

最近体が重くて立ち上がるのがダルいですし、
このままだと何かの病気になりそう。
ヤバいなあ…
しかも痩せたいのかよくわからない意思の弱さ。
恐い恐い。
スポンサーサイト
Secret

