2009.08.24 ペン入れ
「むちゃ食い障害」っていう病気があります。

「過食症」は食い過ぎと同時に吐いたりする病気だけど、
「むちゃ食い障害」は食い過ぎるが吐かない。
お腹空いてないのに食べ過ぎたり、
苦しくなった後憂鬱になったりする。

ネットで調べててもしや自分はこれなのか!?と
症状に名前があることに安心したりもしましたが(病名ダサすぎだけど)、
最近は普通の食生活を送っているので
(こういうときは漫画もちゃんと描いていたりする)、
ただの定期的にやってくるストレスからの逃避法なんだと思いました。
Secret

