2009.08.25 選挙
明日あたり選挙に行きます。


僕が政治に関心をもったのは「福田さんか麻生さんか」ぐらいのときがピークで、
(麻生さんが漫画好きとかいうところだけに食いついたにわか)
それ以降は緩やか?に興味が失せていっていましたが、
アシの仕事中はニュース系のラジオも聴いているので
学生時代よりはよっぽどコンスタントに情報を得ている気もします。

まとめサイトのコメント欄まで読んだりしつつ、ラジオのコメンテーターの意見も気にしつつ、
かといってあんまり頭に入っていない感じですが、なかなか自分の意見を持つのは難しいです。


いろいろ考えた結果、僕は根暗なので
「良くない展開が予想される党」に入れようかと思ったり…


人生2回目の投票になりますが、自分が投票に行く意義が未だ分かってません。
前のときは親に何処に入れたらいいのか聞いてたので、その時よりは変化したのかなあ。
投票の度にどんな風に自分の考え方が変わっているのかが楽しみなので
これからも行き続けようかな?と思います。


皆さんも投票に行きましょう?!
スポンサーサイト
Secret

