2009.08.27 LO7周年!
おめでとうございます!
たかみち先生の表紙でオナニーしてしまったときの
頭がくらくらするラリPな感じと言ったらもう…!


LOの思い出はと言うと、
創刊して1年後ぐらいに友人の家で初めて存在を知りました。
第一印象は「表紙かっこいー!!」でしたねぇ。

ガチ凌辱系の作品が衝撃的すぎて
「え…痛がってるじゃん…かわいそうじゃん!
作者は本当に犯罪をしてるんじゃないか!?

などと一般人みたいなことを当時は言っていましたが、
今となってはそっち系の方がむしろ好きだったりします。

そんな感じで友人のものをちょこちょこ読んでいましたが、
月刊化したときぐらいから3年ぐらいLOから離れていて、

自分で初めて買ったのは1年半前ぐらいです。
何でかロリ漫画描いてみたいな…という思惑まじりに買い始めたわけですが、
色んな作家さんが増えていてすごい楽しかったです。
後、巻末の編集長コメントが昔と変わらず同じような感じで、
その時初めて「あぁここはこういうコーナーなのか!」といい意味で笑いました。
友人のを読んでいたときは意見広告とかそういうコメントは
ブラックジョーク的なものなんかなぐらい思ってたんですけど、
深刻なロリコン目線で見ればあれは極めて真面目に読めたりします。

あーもっと早く買ってれば良かったな?と
ゾッキ本など遡って購入したりもしましたが、
それでも自分のLO歴は浅い方だと思います。(ごめんなさい。)

自分はロリコンなのかとか三次に対する愛憎とかは
話すと気持ち悪い感じになっちゃうのが難しいところですね。
いや、もうすでに冒頭から気持ち悪いか…
スポンサーサイト
Secret

